忍者ブログ
消費者金融ブラックに心当たり?!金融情報を徒然していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

融資希望の申し込みをすると、消費者金融は融資ができるかどうかを判断するために 与信調査をします。

このことを「審査」と呼んでいます。
申し込みに提示した情報の全ての項目が審査に影響しますので、申し込み情報は非常に重要でしょう。

金融業会(銀行、消費者金融、信販会社、クレジット会社)には消費者の信用情報を調査(与信調査) するために、信用情報機関と呼ばれる民間の組織が存在します。

どこの誰がいつ、いくら、どこから利用して、いついくらの返済をしているか、または利用中であるか、 残高はいくらあるか、利用可能額はいくら残っているか、などの情報が氏名、住所、生年月日などの 個人情報と共に事細かに記録、保存されています。
これらの情報を元にその人に融資が可能であるか、可能であれば いくらまで融資できるかを決定しています。それが審査の一貫でもあるのです。

消費者金融の審査について

PR
どうしても急いでお金が必要になった。

けれど、他社消費者金融にも借り入れがあるので、新たに別の消費者金融から借り入れすることができるのか、不安だ・・・

という場合もあろうかと思います。

消費者金融もたくさんあります。審査が甘い消費者金融だとか、即日融資が可能な消費者金融だとか、個別の要望を満たしてくれる消費者金融は数多くありますが、その両方を備えている消費者金融ところとなると、少し探さなくては、お目当ての消費者金融は見つからないかもしれませんね。

審査が甘い消費者金融、即日融資が可能な消費者金融として、まずおススメできるのがライフプレイカードですね。もうお馴染みの消費者金融ではないでしょうか。

株式会社ライフはテレビCMなどでも有名なライフカードの消費者金融会社ですので、大手消費者金融といった意味でも安心ですね。

こちらの、消費者金融はインターネット上からの申し込みが可能な消費者金融で、金利18.00%~、極度額200万円と高めの限度額が設定されています。

また、消費者金融としては、審査が甘いことで有名なディックもお昼の12時までに申し込めば、即日融資が可能となっている消費者金融です。

さらにATMが24時間、年中無休営業の、有名なアコムも即日融資が可能な消費者金融ですし、他社消費者金融からの借り入れが3件まででしたら、許容範囲となっていますね。

消費者金融としては、かなり高額な500万円までの融資が可能なオリックスVIPローンカードも、高額融資が可能なわりに、消費者金融としての審査が甘い消費者金融であることで有名ですが、最短で翌日振込というところが、お急ぎの場合はネックになる消費者金融かもしれません。

このほかにも、即日融資が可能な消費者金融で、審査の甘い消費者金融はありますので、前に説明いたしました、ネット上の消費者金融比較サイトなどを参考にして審査のゆるさなどを検討してみるのが良いと思います。

消費者金融からの即日融資を希望する場合、その消費者金融の審査申し込み時間が午前中までとか、午後5時までと区切られているところも多くありますので、各消費者金融の条件を良く確認しておいたほうがよいですよ。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05