忍者ブログ
消費者金融ブラックに心当たり?!金融情報を徒然していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近では消費者金融でもヤミ金でもなく

個人でお金を貸している人も多いらしい。

ではどこで顧客をあつめいているのかというと

ネットで『個人間融資』と検索すれば掲示板が

たくさん見つかる。

ここでは個人間でお金の貸し借りを募集している。

中には悪徳な業者なども混ざっているので注意が必要です。

個人の貸し借りにも利息制限法の上限利息があてはまるので

これをこえる金利で貸付があると違法になります。

個人の振りをしてヤミ金や詐欺グループもいるので

しっかり見極めが必要です。

PR

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

最近思うこと、それは、借金の額は以前と大きく変わっていないが、生活環境は確実に悪化している。

その原因は明らかにヤミ金に手を出したからに他ならない。私がヤミ金に借金をした額は4万円なのだが
4万円程度の額は、私の借金の種類から、元本に換算しても2ヶ月もあれば減る額だが
借金総額は減少すれど、支払額は確実に増加しており、やはりトヨンの影響はかなりのレベルで出てくる。

トヨンと聞いてみなさん頭で計算しましたか?計算しなかった人は安易に「返せる」という思いだけで
借りてしまう可能性があるので要注意です。私がそうでしたから・・・

40,000円のトヨン。つまり月に換算すれば16,000円×3=42,000円!1ヶ月で元本を超える金利なんですよ。

ニュースなんかでも問題視されていた貸金業法の上限金利で借りた場合に、借金が減らないと言われたが
1ヶ月で元本を超える額を返済すれば、完済もしくはほぼ0の状態になると思われるが、
ヤミ金の場合は元本が1円として減らないのです。この現実を皆さんはどう思いますか?

特別な理由もなく、月間で資金ショートする人物が、たとえ小額でもトヨンの業者から借金をした場合に
月間で元本以上の金利がかかるヤミ金の借金を返済可能という式がどうやったら描けるのでしょうか?
普通に考えれば、返せる改め、借金は鰻上りに増えていく方程式になるとは思いませんか?

私の場合、借金は増加せずとも、生活資金は確実に減っており、小遣いを含む生活環境は
確実に、大幅に悪化の一途を辿る状況に進んで行っている事は間違いない。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

そういえば、ネットサーフィンしていたら、こんなのを見つけた。

ブラック絶対融資

俺はブラックで、何処からも借りれないんだけど、ここの情報はかなり凄い。

こんな俺でも借りれる情報が満載だった。

実際、債務整理をした時、弁護士に「あなたはもう7、8年は借りられません」って言われた時は
絶望感しかなかった。

でも今はこうやって融資を受けている。

とてもありがたい。

もちろん少額だけど、少額の融資でもありがたい。

これで給料日前だけど、すごく助かった。

今度は必ず返済するぞ!!

PR とっても危ない闇金。色々な視点から闇金について語っています。

今日は僕の「初」の闇金体験のお話をしたいと思っています。

ひとまず落ち着いたので、とうぶんお世話になることは無いと思います。

でも正直最初はかなり恐ろしく考えていましたが、想像するよりもはるかに安心感がありました。

今回借りた闇金は、「スカイファイナンス」と言う名前でした。
ご存知の方いらっしゃいますか?有名なのでしょうか?

アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05